まずは3回。
ライブコマース、試すなら今。

30万円で”成功の型”を持ち帰る。
ライブ配信の入口は、もっとカンタンでいい。

視聴者数

+100%

リーチ

+230%

いいね数

+210%

\ 配信+分析+資料セットで、納得の初回限定30万円パック

まずは3回。
ライブコマース
試すなら今。

30万円で”成功の型”を持ち帰る。
ライブ配信の入口は、

もっとカンタンでいい。

視聴者数

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いいね数

+210%

配信+分析+資料セットで、
納得の初回限定30万円パック

初めての
ライブコマース
こんなお悩みは

ありませんか?

ライブ配信を始めたいが、社内にノウハウがない

数字で改善点を示せるレポートがほしい

どの時間帯が売れるのか見当がつかない

初期コストを抑えて検証したい

インフルエンサーや広告連携の判断基準がほしい

本サービスで
解決できること

初回限定 30万円パック(約2〜3週間)で、以下を提供します

①スポットコンサル(30分×2回)

ライブ配信を成功に導く”視点の設計”

  • 初回ヒアリング(30分)
    商材ヒアリング+市場トレンド共有
  • 最終レビュー(30分)
    実施後のデータをもとに改善提案
    今後の戦略設計

配信前後で「課題・仮説・成果のズレ」を
可視化し、次の打ち手が明確になります

②ライブ配信サポート
(3回 各2時間〜)

MCによる実配信で、売上まで
“体験”できます

朝/昼/夜の3回配信を行い
時間帯ごとの勝ち筋をデータで検証

商品・訴求軸・演出も
プロチームがサポート

配信後はログ(視聴数・コメント・売上など)を共有

リアルに”売れるか”を実感できるパックです

配信動向レポート
(全10ページ・データ付き)

単なる実績報告ではなく、“次の施策が決まる”分析レポートを納品

レポート構成(サンプル目次)

【分析・現状把握】

  1. 配信概要とKPIサマリー(CVR/同接/売上)
  2. 時間帯別パフォーマンス比較表
  3. 視聴者推移(コメント数・視聴数の動き)
  4. 商品別パフォーマンス分析

【原因・反応の把握】

  1. 配信導線の離脱要因/改善提案
  2. 訴求ポイント別の反応傾向(キーワード・演出別)
  3. 競合・参考事例との比較分析

【提案・今後の対策】

  1. 次回改善提案(時間帯・構成・価格など)
  2. リスクと注意点(SNS炎上・コメント対応など)
  3. 今後の拡張案(広告・インフルエンサー・定期配信案)

納品形式:PDFレポート

社内資料・稟議用にも活用できるよう、数値中心の構成で納品します

▼実際のレポートサンプルは
こちら!

表紙
配信概要とKPIサマリー
時間帯別パフォーマンス比較表
改善提案
次に取るべきアクション
オーディエンスとエンゲージメント構成
エンゲージメントとオーディエンスの
ギャップ
フォロワー獲得・購買転換に向けた
改善提案
商品別パフォーマンス分析
ライバー別フィードバック
スクロールできます
表紙
配信概要とKPIサマリー
時間帯別パフォーマンス比較表
改善提案
次に取るべきアクション
オーディエンスとエンゲージメント構成
エンゲージメントとオーディエンスの
ギャップ
フォロワー獲得・購買転換に向けた
改善提案
商品別パフォーマンス分析
ライバー別フィードバック

実施スケジュール
(導入フロー)

 全体で2〜3週間程度が目安です

STEP
【お申し込み】

メールまたはフォームから受付

STEP
【初回打ち合わせ】

配信設計+商材ヒアリング(Zoom)

STEP
【配信準備】

ご入金確認後 MC手配・台本作成・配信環境調整(1週間)

STEP
【配信実施】

朝/昼/夜の3回を実施(1週間)

STEP
【レポート納品】

実績分析・改善案をPDF+表で納品

 成果イメージ・KPI目安

配信3回で、
「勝てる時間帯・売れる構成」が見える

ただの“数字報告”ではなく、今後の打ち手が決まるデータが手に入ります。

指標目安値例解説
同時接続数(同接)30〜100人実配信によって、リアルな「見込み客の熱量」が可視化されます。広告よりもCVが高く、定常配信時のベースラインにも。
成約率(CVR)5~20%商品特性・訴求構成により変動しますが、特に夜配信での高CVR傾向が顕著です。構成次第で大きく変動するため改善余地あり。
1配信あたり売上目標30万円(商品単価×視聴構成による)単価5,000円 × CVR1.0% × 同接50名 × 滞在率90%前後 の想定で達成可能。利益率も即確認可。

得られる”意思決定材料”

  • 「どの時間帯で、どの見せ方が売れるか」が実地データで判明
  • 社内提案資料にも使える定量+定性の説得力あるアウトプット
  • 今後の広告・インフルエンサー起用・商品LP改善に応用可能

他社との比較優位性

  • 初回から”実売上”が出ることが最大の特徴
  • 多くの「診断サービス」が数字の”診るだけ”で終わるのに対し、当パックでは実際にお金が動くところまでを体験・検証できます
  • 同価格帯のサービスでは得られない「実配信+売上+改善レポート」の三位一体設計

よくあるご質問

自社で商品発送や準備が必要ですか?

商品サンプルを弊社までお送りいただければOKです。撮影・運営はすべてこちらで行います。

ライブ配信はどのプラットフォームで行いますか?

TikTok Live、Instagram Live、EC内ライブなどご相談に応じて対応可能です。

社内で提案・稟議用に使える資料はもらえますか?

はい。実施後にレポートと数値付き資料をPDFで納品します。

インフルエンサーの起用や広告連携も可能ですか?

別途オプションとなりますが、実績に基づいてご提案可能です。

再利用・継続プランはありますか?

はい。初回プラン終了後、最適化された形で継続・広告活用などのプラン提案も行います。

まずはお気軽に
ご相談ください

この30万円パックから、あなたのライブコマースが動き出します。

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